大阪のホームページ制作会社の勉強用ブログ

WEB・ITの最新ニュースブログ

当ブログについて

WEB・ITの最新ニュースブログは、成果を追求する大阪のホームページ制作会社が運営・管理しております。

当ブログを始めたきっかけは、毎朝、複数のウェブ業界やIT業界に関するニュースサイトとブログを閲覧しているのですが、せっかく時間をかけて情報収集を行うのであれば、自分の言葉で書けば理解も深まるし、また弊社のコーポレートサイトへの新しい集客ルートになればと考えたことになります。

当ブログで公開する記事については、比較的原稿作成に時間のかからない内容であることと、弊社の主観でホームページ制作や運営、SEOに重要なニュースであると感じたものを紹介しております。

当ブログを始めたきっかけ

当ブログを始めたきっかけは、大きく分けて2つの理由があります。

ニュースをより深く理解する

多くの方が、自分の業界に関係する、さまざまなニュースサイトやブログを閲覧されていると思います。

しかし、限られた時間の中で情報収集を行っているため、一つひとつの記事に対してそこまで時間をかけて読み込むことがなく、またその時は理解した気になっていても、数日たつと、意外と内容を忘れていることが多いのではないでしょうか。

せっかく毎日1時間以上もかけて情報収集しているのにもかかわらず、それではもったいないと思い、より深くニュースの内容を理解するために、重要だと思える記事については、自分の言葉でブログ記事を作成しようと考えました。

弊社サイトのアクセス数向上

当ブログの記事を閲覧してくれた方が、もし記事内容や弊社に興味を持っていただけましたら、コーポレートサイトを閲覧してもらいたいという目的もあります。

弊社のコーポレートサイトでは、多少SEOを行っておりますが、検索エンジンだけに頼らないホームページにしたいとを考えており、その一環として、当ブログを公開し、当ブログからコーポレートサイトへの誘導も考えております。

当ブログからコーポレートサイトへのリンクについては、記事内から張らせていただいており、リンクをクリックしていただくことで、より深く情報を掲載しているページに移動することができたり、弊社のサービスページへと移動することが可能です。

また、当ブログにあるリンクについては、弊社へのリンクだけではなく、他のサイトへのリンクも張っておりますが、まったく関連性のないページへのリンクはなく、より深く知りたいと思った方が満足できるようなリンクを行っております。

運営者情報

WEB・ITの最新ニュースブログの運営会社についてご紹介をいたします。

会社名

株式会社セブンデザイン

住所

〒534-0022
大阪府大阪市都島区都島中通り3-5-2 英伸ビル2F

電話番号

06-7494-1148

事業内容

● ホームページ制作・運営
● ウェブマーケティング支援
● SEO対策
● webシステム開発
● アプリ開発
● ドメイン取得代行・レンタルサーバ契約代行
● 各種販促ツール作成 など

弊社が運営しているブログ

弊社のコーポレートサイト内には、スタッフブログがございます。

公開している内容としては、ホームページ制作やSEOなどについての情報公開になっており、当ブログとの違いは、コーポレートサイトにあるスタッフブログでは、あまりニュース関連については取り上げていないことになります。

> 大阪のホームページ制作会社のスタッフブログ

お問い合わせ先

運営者情報に記載されている電話番号からお問い合わせをいただくか、弊社コーポレートサイトのお問い合わせフォームからお問い合わせをお願いいたします。

原則、3営業日以内に、内容を確認し、ご回答させていただきます。

> お問い合わせフォームはこちら

記事の内容について

万が一、記事の内容に誤りがある場合は、もしよろしければ、弊社のホームページのお問い合わせフォームからお教えいただけましたら幸いです。

当ブログへのコメントについて

当ブログでは、コメント欄でのスパムや荒らしへの対応として、IPアドレスの記録を行っております。

この機能は、ブログの標準機能としてサポートされており、IPアドレスをスパム・荒らしへの対応以外には、利用することはありません。

更新頻度

当ブログの更新頻度は、少なくとも週に1記事は作成する予定です。

リンクについて

原則として、どなたでもご自由にリンクしていただいて結構です。

ただし、「当ブログの趣旨に合わないホームページからのリンク」と「当ブログで利用している画像へのリンク」についてはお断りしております。

免責事項

当ブログを作成する際に、最も気を付けている点は、誤解のない情報をお届けすることですが、中にはニュース記事の内容を誤って認識してしまい正確性に問題のある記事を上げてしまうこともあり、そういった場合には、予告なしに記事の削除を行うことがあります。

また、当ブログの情報を用いて、行う一切の行為、被った損害・損失に対して一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

投稿日:

Copyright© WEB・ITの最新ニュースブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.